ペットカンパニー パイン

東京都町田市のブリーダーならペットカンパニー パイン | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

プードルに関するお役立ち情報を掲載

BLOG

プードルが好きな方に向けて、さまざまな情報を発進しています。
大切なワンちゃんに関する疑問や、お悩みごとに対する対処法や解決策を記載しています。
また当社で育てている可愛いプードルやスタッフの日常なども綴っています。
きっと、あなたが家族に迎えたいワンちゃんが見つかるかもしれません。

お目目の毛が邪魔なのでチョキチョキしたらこんな可愛いお顔が7月18日産まれのマイクロティーカップ予想の女の子です男の子の兄妹もおります♪その子もとても可愛いですよ素敵なご家族様募集中です♪

ペッパーちゃんトリミングと歯磨きしたよースッキリ綺麗になってさらに可愛さ倍増親バカでごめんなさい♀小さなワンコちゃんは直ぐ歯が汚れてしまいますこまめにケアしてあげてくださいね

今日はわんこちゃん達の為に猪を買いに静岡に行ってきました。 桜とナルトも一緒に行ったのでワンコちゃんも一緒に入れる沼津港の丸天さん でご飯を食べて帰ってきたよ 是非ワンコちゃんとご一緒 楽しい…

赤ちゃんの時お母さんに踏まれて足が不自由になりながらも走って居ましたが、最近は転ぶ事が多く筋肉が衰えたため車椅子を作って貰いに山梨のadoworksさん迄行ってきました歩けるまで一緒に頑張って頂き…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。